昨日今日と打った点滴注射「ラクテックG輸液」「シーパラ注」

どうもありがとうございます(・∀・)ノ 田所でございます。お世話になっております。

全力を尽くした結果、過労で木曜日ダウンしまして、伊丹・祐生病院と、近所の内科さんでこれを注射しました。注射しすぎて、もう針を刺すところがありません(笑)マイクロソフトのFEPで疲れているのかな? それはともかく、こんなものを注射しました。今年、去年、5年前と3回も祐生病院さまに担がれて、内科医の院長先生も、半ばあきれ顔。原因はどうやら「ペットボトル症候群」らしいのですが、詳しいお話は、月曜日訊いてきます。

なお、脳のCTを録ったところ、人体にどこも影響がなくて、病気がなくてよかったです。月曜日に話を伺います。たぶん、タバコの吸い過ぎでもあります。

ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。