桐谷さん ちょっそれ食うんすか?(アクションコミックス)

どうも(・∀・)ノ 久しぶりですね。ここ書くの。トンデモマンガを見つけましたので、レポートしたいと思います。たまたま、1巻が無料になってたんで、読んでみましたが、まあ、これほどまでに、発想の斜め上を行く作品があったでしょうか!

まあね、1巻から飛ばしてますよー。桐谷さん(女子)が、例えば、サソリを調理したり、豚の睾丸を、肉屋の友達から譲ってもらい調理したり、何だか分からない深海魚をさばいたり。一瞬、見目麗しい女子高生ですが、それら実験に使われる理科実験室は、毎回すごいことになっています。生物部のうさぎや、校長先生が飼っている池の鯉を、無分別に屠殺しようとするし(笑)もう、食欲のためなら手段を択ばない、恐るべき女子高生だったのです! おお、こわー!

ちょっとだけ、Amazon で、Kindle 書籍を検索してみてください。「桐谷さん」で検索するとずらっと出て来ます。「人は見た目に依らない」という、重要な示唆に満ちたマンガです。

ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。