紅葉野日記1 修正済み 2は結構際どい百合を書きました

どうも(・∀・)ノ 際どい百合(紅葉野日記2)を書いた際に、タバコは減るわ、洞性頻脈になるわ、痩せるわで、とても疲れましたが、一応書けてます(3話分を同時進行で各々6割方作成)

http://p.booklog.jp/users/inazotaddy

このように、自分のサーバーの画像を挟まなければ、直リンクできないのですが(このブログがHTTPS対応でリンク先を必ずHTTPS接続にしなければ、このブログのHTTPS接続が崩れてしまうため、このサイト全体でHTTPS接続ができず、かつ、パブーがHTTP非対応なので)そこそこ、一定の読みごたえがある程度に書けています。特にここ。紅葉野日記2です。

http://p.booklog.jp/book/112229

楽しく、真剣に(頻脈不整脈になりつつあるほど)書いています。人生初の「女子高生同士の濡れ場」を書いて(30話 花の命は短くて苦しきことにみ多かりき)かなり疲れました。直接的表現はできるだけ避けました。でも、書かないと分からないことは、書かなきゃいけない、というわけで、今後どうなるかお楽しみです。

ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。