iTunes で official髭男dism は「ひげおとこ」で変換して検索すると便利ですよ

どうも(・∀・)ノ 最初、彼らの2019年のアルバム「Traveler」の中の「イエスタディ」を聴いて思ったこと。それは、アレンジといい、ボーカルの男性といい……

往年の大江千里!!

と感じたのは、わたくしだけでしょうか。

さて本題。 official髭男dism の楽曲をダウンロードしたいな、iTunes で、という場合は、「ひげだん」と入力すると「髭男爵」と出るので「爵」だけ取るとか、それとも、単文節変換で「ひげおとこ」と入力すると、単漢字扱いで「髭男」と表示されるので、そうして「髭男」だけでストアを検索した結果がこれ(下記)

ね? (画像クリックで拡大します for PC)

そして、イエスタディをダウンロードした結果がこれ(下記)

ね?(笑)臆することなく、変換、検索、検索。

上記リンクに、歌詞、そして楽曲配信へのリンクがあります(ミリオンリリック)

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。