紅葉野日記を今の段階で売って良いものかどうか

どうも(・∀・)ノ オジンです。いつの間にか今年で50歳になります。なので、オジンです。

さて、この作品、通しで見てみましたが、とても目を当てられない状態になっており、もう少し推敲がいるのかな、という気がして仕方がありません。

まあ、公開しながら、売りながら、直しながら、通知しながらになって来るとは思いますが、10年以上かけてこれですから、いかに遅筆だということが分かるかと思います。

2巻以降が、本当に書きたかったこと。1巻はまあ、序ですね。序破急の序です。どうか、長い目でどうぞよろしくお願い致します。ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。