思春期の頃は逐一昂っていましたが、最近ではこんなのを見てもなすびちゃんだと思うようになりました

昔の昔はね、10才代はね、思春期の頃は、こんなものでも逐一汁を出していましたが、最近では、こんなのを見ても、なんとも思わずに、なすびちゃんがいるな、と思うようになりました。

というか、昔は共学の中学校の女子の、その下にあるおまんを想像して昂っていたのですが。

それにしても、女性用ワンピース水着。男子の場合は簡単ですよ。きゅきゅっと履いて、紐を結ぶだけで海パンの出来上がり。ところが、女子のワンピース水着になってくると、着用すら大変だと想像に難くないのです。現実に履いたことないですけどもね。きゅきゅっと履くまでは一緒なんですが、そこから胴体に沿ってたくし上げ、肩ひもを両方はめて、胸の形を整えて、ということまでしなきゃなんないから、プールで泳ぐだけでも手間じゃね? と思うようになりました。

茄子は焼き茄子にするとうまいですよねー。こんなふうに、スクール水着の子を見るようになりました。なので、今では人畜無害です。

こういうの。

はい、美しいよね。でも、それ以上の感情はわきません。あー、かわいい。そんなものです。

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ↑上へスワイプスワイプ↑ ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。