最近ではYouTubeでマンガを公開している人々がいます 百合要素も

どうも(・∀・)ノ ロリコンじゃないな、オレ(笑)それはさておき、最近では、YouTube で自作のマンガを載せている作者さんがおられます。コマ割りに従って、順番に画像がスクロールしていくアレです。この(スクショにある)ようなマンガには、枚挙に暇がないのですよ。自分のマンガ、動画にするって、かなりのエネルギー。

おそらくですが、BLも同じようなことになっているのでは? とは思いますね(それはガチホモになるので、検索したくもねーですが)百合ジャンル以外にも、マンガのチャンネルもここ最近増えてきていますので、あなたお気に入りの一冊を見つけてください。

追伸:パソコンの記事を更新するより、ここを更新した方が、人々に愛されやすそうですね。

田所稲造 拝

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。