もうダメ「気」(気力の気)を使い果たしてしまって、なーんにもできません

稲造オンラインにようこそお越しいただきありがとうございます。いつも本当にありがとう。できれば、その先の小説をお読みいただき、感想なんか聞かせてくれると、とても参考になります。エブリスタって書いてある先ね。そこクリックしたら載ってるから。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、私事、もらい風邪を引きまして、かなりヘビーな風邪で、気管支炎と気管支喘息を併発したから、さあ大変です。(今はもう治っています)みんな、夏風邪に注意な。おじさんからのお願いです。長引くよー。9月に入っても、夏の続きのような気温で、もう参っています。こんなとき、自動で食事が出て来るといいな、とか、誰かアイスノン持って来て(一人暮らし)と言いたくなります。

そして、今日の本題。そういうモードに入っている男子・女子(18歳以上推奨)に聴いてもらいたいウェブラジオがあります。おっさんは、高校が共学ではなかったので、女子のそういう機微が全然理解できなかったのですが、このラジオを聴くようになって(別にこの歳でエッチゲーを買おう、という気には全然なれないのですが)共学女子の世間話を聴くような感覚で、これを聴いています。楽しいよ。不快に感じるそういうモードではない女子だったらごめんね。

http://www.onsen.ag/program/otomain/

これ、いろいろと楽しいよ。ツッコミどころ満載で。ひとりツッコミで疲れる場合も多々あります。僕の思春期にこんな番組があったら、女子の気持ちをもう少しくんであげらるのにな、いいな、令和のヤングマン(死語)は(・∀・)ノ

男子諸君、いますぐこれを聴いて、18歳以上ならば「ぱれっとクオリア」さんの同ゲームを買うといいでしょう。おじさんはもう、たとえば二次元の異性の裸を拝見したとて、べつに人体のどこも起動しないのですが(笑)三次元でももう年だからダメかもしんないけど、思春期がまだ終わらない人にはお勧めのゲームだったり、ラジオだったりします。「そうか、乙女はそういう気持ちで男子の言葉を受け止めるんだ」という勉強にもなりますので、男子はメモを取って聴くようにお願いします。

田所稲造 拝

田所稲造ファンタジーオンライン

台風19号の被害に遭われた被災地域の皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算20周年記念。 ↑上へスワイプスワイプ↑ ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。