じゃあ青葉容疑者は「響け! ユーフォニアム」に入れあげて犯行に及んだということ?

響け! ユーフォニアム、もちろん存じ上げております。DVDを買うほどじゃないけど。リズと青い鳥、派生作品についても、もちろん存じ上げております。けど、この脚本書こうと思ったら、難しいですよ。木管楽器・金管楽器がたくさん出て来る。やだなあ、なんかこういう些細なことで事件起こされるのは。

それだけで犯行に及んだとは考えにくいですよ。でなければ、全員犯人になっちゃう。それだけ、入れあげていたということかな。「オレが貢いだのになんだよその態度」みたいなものかな? まあ、何にせよ、亡くなった命は帰ってこないし、傷ついた身体は予断を許さないわけでして。それにしても、ガソリン撒いて火付けるか普通?? おかしいだろう。その精神構造が。ましてや「聖地巡礼」までしていたとは、かくも酔狂な。

田所稲造 拝

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ↑上へスワイプスワイプ↑ ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。