人間の所業じゃないし「パクリやがって」は、大量殺人&放火の理由にはならない

犠牲になられた方に対して心よりお悔やみ申し上げます。また、大けがをされた方に対して、一刻も早い治癒がなされますようにお祈り申し上げます。

そして犯人。この記事が、もし本当だとするよ。その事情を斟酌しても、動機が「パクリやがって」ではお話にならないし、ましてや、大量殺人&放火の理由にはなりません。

じゃあ、おれなんかどんな大量なライトノベルに「パクられた」かは数知れず。その都度、殺人事件を起こしていてはきりがないですな。お話になりません。幾ら自分が作品に費やしたエネルギーが多いとはいえ。人物設定考えるのにも、どれほど骨が折れたか。簡単に書いているように見えて。

田所稲造 拝

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。