母は肩こりでもないのに健康器具を持っていたが、そういう用途だったのか!!

生徒会役員共という、オープンエロスのマンガがあります。アニメにもなりました。ラジオも大人気です。氏家ト全先生のマンガです。一時期面白がっていましたけどね。

こーんな部位に当てて使うわけないじゃん。あまりの振動に、首がどうかなっちゃうよ。こういうものが、我が家にあったんです。しかもナショナル・パナソニックの高級マッサージャーが。普通は子供がいるならば、肩たたき券か何か作らせて、手動で肩たたきをさせるはずですが、母はこれをそういう用途ではなく、そういう部位でもなく、ああいう部位に、そういう用途で使っていたのかと思うと、いやもう、わたくしはこの先、何も言えません。ただ、24本もまとめ買いするのは誰の何のためなんだろう……。

もしや、若い頃は、キリっとスラッとした変態さんだったのかな、うちの母は……。

田所稲造 拝

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ↑上へスワイプスワイプ↑ ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。