1日弱で、レベル40まで上げました(ガールフレンド(仮))

なんだろう、今は新人歓迎でポイントが上がりやすくなっていますけれど、これ、アイテム課金が本格化したら、三井住友銀行に日本円が幾らあっても足りないね。長い道のりだね。だからあまり熱心にやらない。バトルもそんなにこちらから仕掛けない。

戦力になる女の子と、戦力にならない女の子がいます。戦力にならない子は、いちカードとなって、戦力になる子を応援することによって、その子のレベルを上げます。そうして、カードの在庫数を一定以下に保っておかないと、ゲームを進める上で、新規のカードが溜まって行かないので要注意です。基本、カードゲームと同じような感覚で、何を切って捨てるか、何の手札を残して戦いを有利に進めるか……なーんか、ゲームやってて思うんです。この世から、田所稲造ひとりいなくなっても、大勢に影響を及ぼすことはないなあって(苦笑)

あと、女の子に猫耳さえつければ、あまねく男どもが萌えると思うなよ(笑)

基本、学校に通学して、スタミナ回復に課金アイテムが使われるようなので、出来るだけ疲労しないことです。時間を開ければいつのまにか体力ゲージがもとに戻っていることでしょう。キューピッドとは、レアカードを引いてもらうために存在するもの、ということらしいです。

よくわからない。ではでは。

田所稲造 拝

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算20周年記念。 ↑上へスワイプスワイプ↑ ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 皆さんとわたくしの退屈しのぎになれば良いのだろうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。