官能小説家の親父にみだらにさせられていく真面目な青ちゃんが出て来る「淫らな青ちゃんは勉強ができない」

このマンガ、今春、アニメ化するそうです。本人は詳しく言うと淫らではなくて、ラッキースケベ的な要素が強いキャラクターで、ちょっとシリアス展開もあり(1巻)和服を着せれば線の細いお姉さん、といった感じにもなるようです。ちょっと今までのおいらの本棚にはなかった、新しいタイプのマンガです。全巻セット買うのがまだ怖いので(はずれだったらどうしようというので)まずはアマゾンマーケットプレイスの出品者から買っています。

本人(青ちゃん)は、国公立大学を目指すほどの勉強好き(親父の反動?)母が出てこないということは、官能小説家の旦那に愛想が尽きて離婚した? まだそこまでは分かりませんが。

田所稲造 拝

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ↑上へスワイプスワイプ↑ ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。