思春期は 胡桃の日/さだまさしでロックやってました

この歌が、当時一番ロックっぽかったんですよ。

宅間さんのマリンバも大変なもので、当時のさだまさしとしては、異色のロックっぽいアレンジでした。ステージを盛り上げるときに、よく使われたようです。

中学生のわたくしは、当時絶賛中二病でして、アニメに走らず、フォークロックに走っていましたね。学校にラジカセ持ち込んで、胡桃の日や檸檬を聴いていたり。後輩5人引き連れて、フォークゲリラやったり(笑)今思えば、やんちゃしてたなあ。

田所稲造 拝

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ↑上へスワイプスワイプ↑ ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。