大変申し訳ございませんでした。全然書けていません(引っ越し疲れなどで)

時はカネなり、とはよく言いますが、本当に時間って使い方次第では大きなロスになります。とは言え、引っ越し疲れを引きずったまま、例えば暴走族に夜間起こされたり、その後眠れずにタバコを買いに行ったり、とまあ、いろいろとあるわけですよ。コーヒー買ったり、コーラ買ったり、頭痛薬飲んだり、昼寝をしなければ身体がもたなかったり。

そういうわけで、しばらく時間をください。あれは(紅葉野日記は)シナリオ形式で一旦書き足して(それの方が早い)それから、小説形式に落とし込んでいく方が、僕は得意です。(知り合いのシナリオライターさんに書籍を推薦していただいた結果、シナリオ形式の方が得意になってしまった)

なお、Ameba Blog のほうに、田所稲造のコンテンツをこれからはシェアしていこうと考えていますので、技術的な話題より面白いかと思います。どうぞ焦らずせっつかず気長にお待ちください。ネタ繰るだけでも大変です。読むのはあっちゅー間ですが、作るのは大変なんですから。もう。

ではでは。

田所稲造 拝

田所稲造

ラノベ作家、情報技術者、健啖家(笑)の田所稲造のホームページです。どうぞよろしくお願いいたします。上へスワイプスワイプ↑

0コメント

  • 1000 / 1000