Ameba Ownd デザイン "Nemi" で、過去記事に遡ると HTTPS が外れるのはしょうがないことです

ここのデザインパターンを本格的に変更しようかどうしようか迷っているのですが、サイトの仕組み上、過去記事に遡ると(下スクロールすると)過去記事にどうしても HTTP が混じっているので、どうしても完全なSSL、つまり、HTTPS にはならないのです。

これは、デザインを本格的に変えるか、今後一切 HTTP を使わないか、いずれかの選択になってきます。ページのソースを直接書き換えて、HTTP と記述がある箇所を HTTPS に書き換えることが今はできません。仕様上。ですので、これからより安全になっていく、とお考えいただければ幸いです。

田所稲造 拝

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。