残酷描写有り/暴力描写有り/性描写有りが受けるんですよ、アラサーより若い人はね

要は、やり切れない鬱憤がたまっており、だれかを殺したい欲求があり、だれかをぶん殴りたい気分が充満していて、そしてリアルで性交渉が出来ない・やりたい人が多すぎるんですよ。カクヨム登録だけしておきましたけどね。上位の作品全部「異世界ファンタジー」ばかりで、似たか寄ったかで、早くこの粗製濫造なブームが終わって欲しいと願ういち作者であります。

コバルト文庫を読み、角川文庫・講談社文庫を読み、スレイヤーズとかを読み、マイナス・ゼロとかを読み、比較的おとなしいんですよ、僕のは。百合作品とて、暴力描写があるって、どんな百合なんだよ(笑)殴りあう女同士とか。やだなあ。

そして、異世界に転生したい欲求があるのは、ひとえに、いま生まれてきてつまらない、と感じさせる日本社会の歪みであり、その表れかも知れませんね。何々に生まれ変われれば幸せなのに、と感じさせるこの国のありように、嘆かわしい気持ちでいます。

まあ、本棚が引っ越し作業でいま本が段ボールの中なので、あると言えばマンガ単行本ぐらいでして、あとはKindleに少しあるマンガなどなどですかね。ともかく、ネタ切れを起こさないように、今から準備して、だれにもわかる言葉で、だれにも書けない小説らしい小説が書けたらいいな、とおもっています。あくまでも本業ではなく。

田所稲造 拝

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算20周年記念。 ↑上へスワイプスワイプ↑ ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 皆さんとわたくしの退屈しのぎになれば良いのだろうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。