100記事目です ブクログのパブーにも載せてますので、退屈しのぎにいかがでしょうか

こんばんは。秋の夜長って、なんか切ない感じがします。それはさておき、エブリスタに移動させていない小説も(書きかけ多いですが)あります。@IT自分研に載せた昔のノンフィクションがあったり、短編集があったり、いろいろ恥ずかしいのですが、まあ、こちらもどうぞ。

そしてそして、エブリスタに拠点を移しつつ、様子を見つつありますので、なかなか要求にお応えできる執筆環境にないのですが(来るべき引っ越しのため)お話を考えることよりも、リアルの心配をしなきゃなんないので、それがしんどいですね。それはさておき、楽しいのを集めているので、これもまた、書きかけも多いのですが、主に完結している作品をそろえています。続き書きたいんだけどね、リアルの心配をまずしなきゃ。Keep on my dairy. ですよ。日常をまず整えねば。

田所稲造さんのプロフィール|無料小説ならエブリスタ

このページのリンクアドレス田所稲造さんほぼ大阪、阪神間モダニズムあふれる阪急神戸線沿線に住んでいます。 昔からラノベが好きで、あかほり作品の頃から……いや、もっと前。六番目の小夜子ぐらいの頃から読んでいます。基本的にハッピーエンドが好きで、面白ければ手段を選びません! パブ―からお引越ししてきたので、スターの投げ返し方が分かりません(涙)地域:兵庫県性別:男性年齢:48歳職業:病気療養中興味:小説 イラスト コミック 写真 レシピ 美容・ダイエット ファッション 旅行田所稲造国産初、恋をする機械、爆誕!完結84ページ5/24 16:29 更新田所稲造剣士と老師と拳士と亡命少女と格闘少女と修道女と船長とお姉さんが出てきます!!連載中64ページ7/15 22:32 更新田所稲造昭和初期、横浜市青葉区青葉台にコールドスリープさせられた女の子が目覚めた!!連載中46ページ10/15 5:36 更新昨日までに「田所稲造」サイトをこんなにご覧いただきました、ありがとうございました。 http://lanove.netwings.jp/posts/5048891 今後ともよろしくお願いいたします。もっと見るお知らせを2つほど。 1)ここで、ラノベサイトを運営しています http://lanove.netwings.jp/ その名もズバリ「田所稲造」女の子にも見てほしいな。 2)パブーから「はるか ―帝都からの声―」を移動し、新連載にしました 作品一覧ページからご覧ください。すでにありがたいことに2スターをいただきました。もっと見るこんにちは! お久しぶりです稲造でございます。兵庫医科大学病院から退院してきました(8月15日付)精神が、というよりも、脂肪肝がすごいことになっていたので、炭水化物ダイエットをしなきゃいけないね、という有様です。もう食いっぱぐれないように、情報技術の本筋に帰り、しばらくは小説はお預けですね、光回線が届くまで。それまでは、モバイル Wi-Fi ルーターパソコン1台でちょびちょび更新します。おカネが勿体ないので。阪神武庫川→鳴尾→甲子園駅なので「ああ、高校野球甲子園大会行きてえ!」というのをぐっと我慢していました、病室で。ではでは。あとは街のかかりつけ医に診てもらってどうか、ということをやっています。もっと見る田所稲造さん、ご連絡ありがとうございます☆彡

エブリスタ

小説家になろうが、1作品7万文字に対して、エブリスタは約15万文字ですので、多少手荒にテキストデータを流し込んでも容量的にだいじょうぶです。

読書の秋、お目汚しですが、楽しいよ(笑)暇つぶしにいかがでしょうか。なお、パクリ厳禁です。そこんとこよろしくお願いいたします。

ではでは。

田所稲造 拝

田所稲造

ラノベ作家、シンガーソングライター、情報技術者、健啖家(笑)の田所稲造のホームページです。どうぞよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000