はあー、お好きなんですねえー えっちなことをマンガにしてもらえるマンガ「桃もみもみ。」

まあ、これがよく発行されているようです。絶賛発売中だそうです。僕の知る限り最低6巻は出ている。世の中にはいろんな愛の形がありますが、これはモロですね。どストレートですね。写真で載せられないから体験談を絵にする。中にはマンガにもできない過激なエピソードがあって、活字になっていると。ほほう! なかなか、はっちゃけてますな! 日常で、一見涼しい顔しているあの子もこの子も、コッソリとこんなことをしているかも知れないと思うと、何だかドキドキします。

田所稲造サイトは、どんな年齢層が見ているか分からないので、例えば電子書籍の販売サイトへの直リンクは避けます。ただ、おじさん最近までこういう本の存在を知らなくて、昔に比べたら随分世の中が自由になったな、と思うばかりです。

ただ、未成年女子にこれを読んでほしくないなあ。出来れば清いままでいてほしい。(それは人にもよる)世の中広いなあ……。これを買う? 僕が? 買うわけないじゃんか(笑)サンプルです、サンプル。

田所稲造 拝

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。