百合のことを「マイナス2」と言った看護師さんのセンス!

確かに(笑)カップルでも成婚してプラス1以上。百合のご関係ならば「マイナス2」ですね。それつながりで、資料として「コミック百合姫」をたまーに電子書籍で読みます。「citrus」という、アニメ化されたマンガがあるのですが、なーんで破局することが分かっていながら、好奇心が働いて女同士お付き合いしちゃうんでしょうね。確かに「マイナス2」だわ。

nano.LIPE さんの「アザレア」という歌です。この物語を象徴するような歌ですね。事実、ウェブラジオでこの歌のボーカルさんが仰っていたのですが、お話を全部読み込んで歌にした。そして、ダイヤとハートが傷ついているトランプは、2人が傷ついて傷つけてした後なので、このようなイラストになっていると。ふふん、なるほどね。

重ねて申しますが、男同士は基本、斥力が働くので、ホモセクシュアルの関係に通常なりにくい。そういったLGBTの方が現実社会におられるので、あまり悪く言えないのですが、男同士、友情があっても、恋愛感情に、とてもなりにくいものです。男をやっていて。ですので、百合の世界も、あれは映像の中のエンターテイメントなんだろうな、と薄々勘づきながら、ほのぼのと眺めております。

【追伸】このサイトご訪問者が増えました! そして新作「はるか」をご覧になられた方が、昨日付けで11名も!! 驚きました。そして嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

田所稲造 拝

田所稲造

ラノベ作家、シンガーソングライター、情報技術者、健啖家(笑)の田所稲造のホームページです。どうぞよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000