変な話、生まれてこの方、女の子になったことがないので、分からないことだらけです

字だけで済みません。ブラの画像を掲載するわけにはいかないので(笑)そう言えば、女性には「上の下着」が必須ですよね。トップがこすれて痛かったり、乳の自重を支えないといけない場合があるだろうし。クーパー靭帯が切れないようにガードする必要もあるそうです。これ、アニメラジオの知識ですよ。

僕は、上の下着にほとんど興味がない、まあ、パンツだってどうでもいいんですが。何の興奮もしないんですが。女系一家に育っている所為か「裸族はダメだよ、ちゃんとズロース履きなさい」(笑)というかも知れません。それとも、3~4歳の頃に、亡き祖母の、垂れ下がったおバストさまを風呂で偶然見てしまったために、いつの間にか、巨乳恐怖症になっているのかも知れません。

こんな感じで、性欲がまったくないかというと、それは嘘になりますが、それほどがつついていないし、異性に対して淡白ですし、露骨なエロ本を見ても、グロいとしか思えない(それは美しくない)と思ってしまうのです。あれは、映像の中のエンターテイメントだと。

もちろん、二次元キャラがいくらセクシーな格好をしようと、何にも感じませんし、何の反応もないのです。よほどの筆致がなければ、活字で興奮することもほとんどありません。ただ、スタイルが良い異性にはあこがれますし、いいスタイルしてるなあ、よほどジム行ってるのかな? とかは思います。美しいなと。

そして、下ネタが苦手です。よほどユーモアがある下ネタならば、笑い飛ばせるのですが、下手くそな下ネタを振られても、どう返していいのか分からない。「は?」ってなっちゃう。酒の席でも。堅物と言えば、そうなのかも知れません。でも、ロリコンでもなければ、男の人が好きでもなく、ただ体質的に下ネタを受け付けにくいのです。

以上、安全宣言でした(笑)

田所稲造

ラノベ作家、シンガーソングライター、情報技術者、健啖家(笑)の田所稲造のホームページです。どうぞよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000