アニメ「citrus」全部見ました 野郎同士だとキモイのにね!

著作権法、ベルヌ条約などに反するので、具体的な画像の掲載は控えますが、全部見たよ。ラジオも全部聞きました。女子高出身者のなかには、実際に「お手てつないで移動教室」なんてものがあたりまえで。へええ、と思ったりしたね。実際にあるんだね。

「紅葉野日記」では、あまり書かなかったけど、スカートの中に小型扇風機を入れて涼むとか、劇部(演劇部)の男役の女子が、その他大勢の女子にキャーキャーモテるとか、実際にあるんだね。おじさんこの歳になって驚いた。

おじさんは、高校はほぼほぼ男子校(女子率5パーミル)だったので、お手てつないで移動教室、なんて想像するだに気色悪いし、ましてやちゅーなんてことはネバーですね。あり得えへん。友情はあるけれど、女子みたいにべたべたするのは全然ないですね。磁石のN極同士みたいなものです。斥力しか働きません。汗臭い思い出はあっても、甘酸っぱい思い出は皆無です、はい。

とはいえ、まじめな工業高校生だったので、こそこそトレジャー(えっちな本)の貸し借りよりは、むしろ「トランジスタ技術の貸し借り」の方が多かったですね。いまはどうか知らないけど。せめて高校が共学だったらなあ、という気がしないでもないです。

平成時代は「百合」昭和時代は「レズ」(レズビアンの略)大正時代は「エス」(シスターの略)という言い方をしています。いつの時代でもあるんだね。

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ↑上へスワイプスワイプ↑ ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。