男の人がいっちゃうときってどんな感じ?

画像を載せる訳にはいかないので、例え話で説明しよう。まず、序盤戦は、女性は物理的に刺激されていっちゃうのとは違い、男性はシチュエーションとエロス。つまり、イメージだけでもいってしまうので、まずそこが違います。

そして、まず、ターゲットを前にして、まるで「マジンガーZ」の歌詞のような気持ちになります。それはどういうことか。「今だ、出すんだ、ブレストファイヤー」という感じです。「今だ、出すんだ」ここ重要です。

それから、達成し終えた後、男性はどうなるかというと、エネルギー250%を放出してしまった後の「宇宙戦艦ヤマト」の「波動砲」のように、メインエンジンは止まるわ、制御系にも影響が出るわで、総てを使い終えてしまった後のようになり、女性のように、すぐに復活というわけにはいかず、医学的には「再充填」までに早い人で約40分かかります。

こういう例えをする人もいます。「急な登り坂を、100mぐらい、全力疾走した後の疲れ」こういう例えも正鵠を得ているでしょう。電車5両分の急坂を全力疾走するのです。女の子みたいに、何度でもいける、というわけにはいかないのです。

田所稲造

ラノベ作家、シンガーソングライター、情報技術者、健啖家(笑)の田所稲造のホームページです。どうぞよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000