「シオン」は「紫苑」や「Phy-On」(稲造著)とは違う

吉浦康裕さんとやら。もし、ここから何か転記したとしたら、何かの模倣、いや、パクりですよ。

シオン、実験機……何か、重なって見えるのは、僕だけだろうか。田所稲造が、27歳から10年間かけて書いて来た小説が、こんな形で模倣されるとは……。

まあ、僕がこれをパクったと思われたら、すごく腹が立つし、何だろう、何という発想の貧困か、と思ってしまいます。

ちょっとだけ「ムカッ」と来ましたけど、まあ、ああは(京アニ事件のようには)なりはしませんよ。原案は僕なんですから。自信を持って先に進みましょう!

ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 田所稲造 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算23周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。