「大正浪漫/YOASOBI」YouTube 上にある動画データまとめ

どうも(・∀・)ノ 生きる虚弱高齢者、目指せ健康! の田所稲造でございますよー。今週末は、義歯を入れに行かなきゃなんないんですよ。市立伊丹病院の口腔外科で、腐った歯を5本も抜きましたからねえ。歯って腐るもんなんですよ。歯茎に埋もれた上で、内科では説明が出来ない発熱を起こしますからね。なので、今更ながら歯は命です。なので、タレントさんとかを映像で見るたびに「この人、歯並びええわー」という風に思うんですよ。そんな、オジンの歯事情はともかくです。

「本家」→「ハラミちゃんとのセッション」→「歌い方」と、3本の動画を、ブックマーク代わりにまとめたものがこちらです(下記動画リンク)なんせね、聴いているだけで洞性頻脈になって、脈拍が上がったりしていくような、とっても忙しい、スタッカートの連続と、短いブレスと、しゃくりあげるような歌声が特徴の、大変な歌だということが、オジンには良く分かりました。

大正浪漫/YOASOBI(本家)

大正浪漫/ハラミちゃんと ikura さんのピアノセッション

歌い方のコツ プロボーカリスト みかん先生

とても忙しい曲だということが分かります。本気で、僕が、1オクターブ下げで歌おうとしても、高齢者には無理! ということが身に沁みました。これは、オジンが歌ってはいけない曲なんでしょうね。歌い方に注意すると、今度は歌詞を忘れちゃう。その逆も言えまして、歌詞を間違えないようにしようとすると、今度は歌い方が疎かになります。

とにかく難しく、心臓に良くない歌です。簡単に歌っているように見えますけどね。けろっと歌っているように見えますが、とんでもございません。心臓血管系に疾患が起きそうな人、呼吸器の弱い人は、あまり真似をしない方が、どうやら良さそうです。はい。

ではでは(・∀・)ノ

なお、パソコン系記事は「第一放送」(ネットウイングス)、その他趣味・娯楽系は「第二放送」(稲造オンライン)に分けて書いてありますので、よろしくお願いいたします。

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 田所稲造 敬白

(こういうキーボード操作は全然問題がないのですが、高速で打鍵出来るのですが、ほんまもんのピアノのキーボード操作は全然無理です。NEVER です)

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算22周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。