これの続きを書いてねというリクエストが「ロマンスなんか、いらないッ!/田所稲造」

手前みそになるのですよ。エブリスタのメッセージ欄に、一言だけ「続きが楽しみです!」って言ってくれたどなたかがおられまして。でもね、おじさんはあの話、35歳ぐらいの時に書いたので(それに、少しだけ、うる星やつら混じってます)一体、何年経つよ……。

キャッチコピー「異性の自分が突然現れた!……って良くありますが、今回はちょいと違うんだぜ。」というものです。これ、やりつくされた感があるんですけどもね。時計野はり先生(花とゆめコミックス)の「逆転ハニー」とかね。

おじさん、50歳過ぎて、すっかり頻尿歯抜けオジンになっているので(笑)歯科修復やワクチン接種だけでもバタバタしています。それに、連休があれば、ダラダラと過ごしたい。ON/OFFがハッキリとした人なので。昔を知る友人によく言われます。「興味のあることには全精力を費やすくせに、興味のないことにはまったくノーリアクションなところがあるよね」まさに!

……エンジンがかかる時には、ちょびちょび取り掛かりますので、いっぺんにあちこち出来ませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 田所稲造 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算22周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。