レビュー「ささやくように恋を唄う 5/竹嶋えく」

どうも(・∀・)ノ 架空の物語だとは分かってはいても、ついつい、こういう話には弱いのです。むしろ、世の中にはいろんな男性がいるように、世の中にはいろんな女の子がいるのでしょう。ある種の知的好奇心から来るものです。1巻から読んでいるので、よく分かるんです。

今回、ひまりちゃんがどうなったのか、その目でその心で確認してください。依先輩のバンドと、もう一組のバンドがどうなるのか、それなりにわくわくしています。

断じて、わたくしはロリコンではないし、これはガチ百合じゃないのですが、心の機微ですかね、それが観察対象になるのですよ。オジンは、遠くから見守っているだけです。

良かったらご覧ください。ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 田所稲造 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算22周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。