ごちうさ「パンパカパンのパンのパーティー/佐倉綾音」すげえ歌だな

どうも(・∀・)ノ 世の中には、愉快なことを考える人がいて、ごちうさ3期のイメージソングになるんでしょうかね。おれはロリコンじゃないけども、せいぜい「ああ、いとしげなる稚児よ!」とか「ああ、可愛いですね」ぐらいにしか感じないので、それ以上の感情は、オジンなので、もう湧かないなあ……。ココアちゃんですねえ(・∀・)ノ

あ、これ、第二期でしたねえ。いや、なんかなっつかしいわあ。はてなマーク2つのやつね。歌詞むずかしいのに、よく歌えるね。流石に歌ネットさんにはなかった(笑)これ、もう板は売り切れて、なかったんじゃないのかな? どこにも売ってないです。探してみたところ。あっても、おカネないから買えないけどね。ロスジェネ世代はカネがないのです。強請ろうがたかろうが一円も出ない。おカネおりない。おカネ足りない。もし、泥棒がやって来ても、おれは泥棒より恐ろしいので、逆に「カネを出せ!」と逆襲するかも知れませんね(笑)

とりあえず、お惣菜のほかは、消毒用アルコール(サラヤ・アルペット)と、安い不織布マスクを1個ずつ買い足すだけでして。誰がなんと言おうが、たとえ他の人類全部全滅しようが、断固としておれだけは生き残る。そういう覚悟なんで。

おっと、話が脱線した。木組みの街って、建物フランス風なのに、なぜか流通している貨幣が日本円だったりする、不思議な世界です。汽車も、ディーゼル機関車前後2台でプッシュプルでけん引している欧風客車だったりするのですけどもね。学校の女子制服が、なぜか日本風でしたね。なんか、西欧をよく取り入れたね。Koi 先生ってすごいね。発想力に脱帽だわあ。

ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 田所稲造 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算22周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。