女の子同士の青春グラフィティ「あの頃の青い星 4/蟹」をレビューした結果がこれです

どうも(・∀・)ノ 年がら年中、情報機器と向かい合っていると、季節が分からないし、アタマがおかしくなりそうになるんですが、商売柄そういうことになっています。たまには癒されないとね。たまには副交感神経を優位にしなきゃね。

僕のレビューです。著作権の関係上、大っぴらに表紙を載せられないのが非常に残念です。昔から好きなんですよ。数学ドリルを解くよりも、読書感想文を書いて佳作か何かをもらう夏休みが多かった人なので。C#言語のコーディングには苦労するくせに、日本語のコーディング能力はすごいんです。

買ってね! というよりは、現状、見る分にはタダですので、お友達に勧めてあげてくださいね。

優しいお話だなあ。もしこの先、まかり間違って、晶(しょう)さんが「わたし、高校卒業したら、海に還って人魚になるの」とか言い出さないか、お父さん今から娘たちが心配だわあ(笑)

なお、pixiv FANBOX という、ピクシブ株式会社が運営する「マンガのクラウドファンディング」みたいなサイトがあり、ここで浄財を寄付することが出来ます。もちろんですが、フォローだけでも可能です。220円、500円、3300円と、松竹梅の品ぞろえがあるところが、マーケティング的にも間違っていません。応援したい方は、浄財が、蟹さんのオカムラ製の腰痛防止チェアに変わった、ということがありまして、もしも、作者さんの腰痛悪化防止に貢献したい方はこちらから。

ピクシブ株式会社/pixiv FANBOX/蟹

僕は現状寄付出来ませんけどね。収入が、厚生障害年金しかないので。現状、病気が治る見込みなしです。内科が「どうぞ働いてください」と仰り、精神科が「ちょっと待ってください」と仰るので、二律背反した状態です。毎日のお惣菜やコメを買うのでやっとこせ。どうか許してやってください。業務用コンピュータの老人介護なんか仕事にするもんじゃありませんね。不治の病になります。

ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 田所稲造 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算22周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。