この人にけちょんけちょんに言われたけどね 終点ひとつ前の駅長だってね

どうも(・∀・)ノ かつて、ローカル線の鉄道の終点ひとつ前の駅長みたいだと、たとえ話で、けちょんけちょんに言われた(書かれた)ことがある田所稲造です。実は、終点ひとつ前の駅長は、千里中央の地下を掘削し、高架橋を建てながら、箕面方面に延伸していたんですよ。分かるかな? わかんねーだろうなあ。この、難しい工事(ブレイクスルー思考)

MisakiWorld.jpn.org(引用)


http://www.misakiworld.jpn.org/index.html(別ウインドウ、または別タブで開きます)

ここも読んでね。お願いいたします。面白い記事があるかも知れませんね。これは、好みが分かれるとは思うんですけどもね。

繰り返します。終点ひとつ前の駅長は、現状に手をこまねいていたわけではありませんでして、実は終点の千里中央駅の地下を掘削して、延伸作業を行っていたために、時間がかかったのです。

これだけは反論したかった。ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 田所稲造 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算23周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。