パーティー編成の武器を見直しました #プロジェクト東京ドールズ

どうも(・∀・)ノ 一度寝て、もう一回起きている稲造でございます(・∀・)ノ みんな元気かな?

口腔外科で歯6本(根腐れを起こしていたもの、右4本、左2本)抜きました。これで、コロナ以外のおかしな熱が出なくて済みます。 アレルギー内科でアレルギー治療薬を使いましたところ、12月現在であった抗体の値が約2700あったものが、今年4月現在で約840に減じて来ています(デュピクセント皮下注のこと) 近所の内科クリニックで新型コロナウイルスワクチンの接種が決まりました。アレルギー反応があるので、普通の人よりもう15分長く待機。1回目、8月10日。2回目、8月31日に決定しました(・∀・)ノ

そういう忙しさもあるのですよ。そんな医院・病院の待ち時間に、音を消してこれをやるのですよ。

(クリックで拡大、下スクロールでもとに戻ります)

こればっかりやるほど暇人ではないのですが、女の子たちが頑張ってケダモノを倒すというのは、幾つになっても愉快痛快です。まるで、アニメの中に入ったかのような没入感。自分を「マスター」とは思わずに「プレイヤー」と思っているのですけどもね(・∀・)ノ

主に、武器を一旦外して強化してからもう一度付けて、前線で戦う部隊に良い武器を与え、サポート役にはそれなりの武器を渡してあります。様々な値が改善しました。

ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算22周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。