普段はやっていないゲーム「プロジェクト東京ドールズ」を少し強化してみました

まあ、公開開始以来4周年記念ですし、日曜日ですので、まあ、少し、暇つぶしに。

いま、ヒヨさんとミサキさんを、サクラさんが指導中ね。全員が各々の最強属性を持っているので、チームとしてバランスが良いです。サクラさんをフォワードに持って来てもいいんですが、ここは敢えて、まだまだ2人の教官として頑張っていただきたいものです。

この人たち……というか、このドールたちは、一度お亡くなりになっている死にぞこないなので、100メモリアを与えてあげれば、戦闘中に復活します。無料メモリアだけでいいのですよ。

後は、くじ運ですかねえ。チケットガチャ。ちなみに僕は、このゲームに¥980円しか今のところ課金していません。スクウェア・エニックスさん、ごめんなさいです。

ちなみに、最年長のシオリさんは、最初から強いので、しばらくの間は、お家でじっとしていてもらいます。ほら、4周年を祝っているでしょう? なので、シオリさんは、お家で大人しくしていてくださいね。

服装は「コーディネートとして統一感があって、かつ、股間をあらわにしなくて、動きやすい服装」がドールにとって好まれやすそうですね。着せて評判が良いコメントが得られればラッキー。

後は、どうやって残る2人を強化していくか、レベルアップしていくかにかかっています。しばらくはあのメンバー設定で進みます。イベントも大事ですが、メインのクエストクリア(というか、コンプリート)も大事ですので。

ではでは、皆さんマイペースで。生活に支障のない範囲内でお楽しみくださいね(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白


田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算22周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。