これ、面白かったのになー 長谷川育美・佐伯伊織のGO FIGHT WIN♪

シーサイドコミュニケーションズさんは、諏訪彩花の写真集出すから赤字になるんだよ。諏訪彩花さんを大事にし過ぎですよ。どこがいいのかサッパリ解らない。それに、自社提供の番組を減らしたかったのか、不採算案件を切ったのか、それとも事務所NGが出たのか良く知りませんねえ。いやー、惜しい。寂しいとは思いませんが、なんか残念ですねー。アーカイブがあるから、いつでも聴けますけどねー。スポンサー企業を味方につけている、文化放送A&Gさんの方がよほど賢いですよ。

こういう番組でした

これで元気をもらって、応援してもらっていただけに、一抹の寂しさを感じなくはないのですが、とりあえず、なくても生きてはいけますので、大丈夫ですけどね。スワロウ(事務所)提供の YouTube も、いま一つ盛り上がりに欠けて、フェードアウトしてますし。このふたり、オジンに言わせれば、昔懐かしい「ダーティーペア」ですよ(笑)ユリとケイですねえ。いいコンビだったのになー。

ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算22周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。