ユニクロオンラインストア 東販の物流網使うって、やるなあ!(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 3~4年ぶりに、Tシャツを新調しました。無地のもの3点ね。そいつを、コンビニ取り置きにしたんですよ。商品を交換して箱の上に書かれている文字に注目しました。東販。これって書籍の物流網じゃね? って直感しました。なるほどね、やるなあ! ユニクロ柳井さん。

なるほどね、それで送料も抑えられるというわけですよ。経路の途中は、佐川急便さんを使ったのかな? 何となく見て取れますよ。東販(トーハン)は、書籍の卸大手ですからねー。物流に余力があったのか、出版不況だからこうしたのか、良く分かりませんが、工夫されていますねー。

ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算22周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。