小説大好き!! を終わらせた理由

あのね、いろいろと事情がありまして、平成何年か忘れましたが、ヒナプロジェクトさん(小説家になろうさん)に事業譲渡した次第です。
1)ボランティア活動なのに「ボランティアしてやってんだ!」的なことを言い始めたので、こちらとて「ボランティアでサーバー管理者してやってんだ!」的なことを言い返したら炎上した。
2)内部の炎上が収まらないので、やむを得ず事業の譲渡先を探して、結果ヒナプロジェクトさんにお引き受けいただいた。
3)ゆーきさんの網膜剝離が激しく、再生不可能であったことと、田所の病気療養中にこれ以上の負担が困難だ、と判断していたため。
4)炎上のため、僕が管理する義理はないな、と思い、事業譲渡をせざるを得なかった(自爆スイッチを押さざるを得なかった)
5)WWWC(メタタグチェッカー)が時代にそぐわなくなってきたため(例えば。ブログやパブーなどに自作のメタタグを入れることが次第に困難になって来たことを痛感していたため)などです。

スタッフの方々、および、オブザーバーの皆様におかれましては、その節はいろいろとお世話になりました。ただ、オブザーバーは助言をするものであり、文句を垂れるものではないこと。誰もサーバーを引き受けようとしないくせに、口だけは出して来る、そのうちキレる。オジンにはその心理がよく理解できませんでした。こちらも小倉生まれなので、口も荒けりゃ気も荒いのですよ。それを、無理やり感情を抑え込んだまま、正常なサービスをお客様にお届けすることが困難だ、と見たため「自爆スイッチ」を押さざるを得なかった。そういう事情があったのです。
ではでは。
田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算22周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。