もしピクシブ小説「百合文芸3」に落ちたら「百合文芸4」を目指して改作し黙って書くだけです

どうも、疲れた、眠いー(・∀・)ノ ようこそ田所稲造ファンタジーオンラインへ。もし落ちても、京アニ襲撃野郎のように逆上も何もせず、淡々と受け止めて「ああ、力不足だったんだな、次こそは規定の文章量内で、お客さんを満足させるぞー」と思って、淡々と書くだけです。

こういう本を読んで、乙女心とは? 小説の体裁とは? シナリオとどう違うの? などなどを、突き詰めて考えた上で(プロットをきちんと立てた上で)花園チックな事柄をパクらずに書くだけです。淡々とね、落ちたからと言って、熱くならずに、受け止めた上で、反省点を活かして次を目指すだけです。諦めない。完全改作します。もしかしたら「紅葉野日記」というタイトルですらないかも知れません。候補として「恋と私鉄と私たち」(仮)というふうにしてみます。

ただね、相続の問題がこじれつつあるので、頭痛はするし、人の名前をすぐに忘れるし、腰痛はあるし、病院も4か所行かなきゃなんないので、多少バタバタしています。小説に割ける時間、あとどれぐらいあるのだろう……。

ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算22周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。