声優の卵の男性(通称:Gさん)とお友達になりました

声優の卵の男性(通称:Gさん)とお友達になりました。山梨市出身。なんか、スーパーマーケットの店員さんに、大きなお友だちがいるなあ(笑)と思っていたら、やはり関東出身の同じようなタイプ。「実は、ここ辞めるんですよー」「へ? 何で?」と思ったら、声が良いので、声のお仕事をメインにされるそうです。ASMR(頭の形をしたマイク)で「ええ声ー」をそろりそろりとご提供。(もちろん、その場合、雇った女性の声で)どちらかと言えば、声優プロデューサー(というお仕事はありませんが)というお立場かと存じます。僕の感想といたしましてはね。

アニメ「ゆるキャン△」の聖地ご出身。「同じ関東出身じゃないですかー」というわけです。僕は、ご存知の通り、神奈川県川崎市宮前区や、千葉県富里市(ほぼほぼ成田市)や、千葉県千葉市ね。親父が転勤族でしたもので。プラントがある津々浦々に引っ越したものですよ(むしろ、親父の仕事は、プラントエンジニアリングでした)

いやあ、なんか気が合うと思ったんですよねー。でも、何だか寂しいです。遠い人になってしまうようで、何だか寂寥感を感じます。

ではでは(・∀・)ノ
田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算23周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。