グリコのポッキー いちご味がなんか色彩がオトメなんですが

どうも(・∀・)ノ いつもお世話になっております。田所稲造です。なんか、グリコのいちごポッキーを見ていると、柄と言い色と言い、何か野郎が見てはいけないオトメ的な何か、例えば、オトメのスカートとか、リボンとか、そういうったものを取り扱う時のような緊張感。そういったものを感じざるを得ません。どこか、いけないことをしているような錯覚に陥ります、この色彩。

ほらね。箱を開けただけで主張してくるイチゴ味ね。イチゴのぱんつとまでは言わないまでも、色彩が既にオトメです。

「やだ、セクハラ!」って言われているような錯覚を覚えます。ただのイチゴのポッキーなだけなんですが、何でしょう、この背徳感は。

ではでは(・∀・)ノ

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算22周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。